ユーノスロードスターからの乗り換えです。

ユーノスロードスターからの乗り換えです。

[1] しんすけ 2008/09/06(Sat)-17:30 (No.27643) 引用

家族が増え、ツーシーターではどうにもいかなくなり、10年大事にし続けたユーノスロードスターから1.3XGマニュアルに乗り換えました。ユーノスとの別れに涙しましたが、スイフト、すっごく楽しいです!!ロードスターと同じく普通に街中を運転するだけでも楽しい!!今日、例のクラッチペダルをスズスポに交換して、さらに満足です。
皆様の情報に助けられました。ありがとうございました。

[2] アズグレ59 2008/09/06(Sat)-20:28 (No.27644) 引用

永い間大切に乗られたロードスターを手放されたのは残念でしたでしょうが、次のスイフトが、お気にめされて本当に良かったですね(^^)これからは、スイフト共々新しい、ご家族を、大切になさって下さい。

[3] しんすけ 2008/09/07(Sun)-09:58 (No.27646) 引用

ロードスターを手放す時、しばらく楽しい車には乗れないなと思ってましたが、スイフトに出会えて本当によかったです!大切に乗らせて頂きます!

[4] アズグレ59 2008/09/07(Sun)-14:54 (No.27647) 引用

無事故で楽しいカーライフをおくって下さい(^^)

[5] インチダウン 2008/09/07(Sun)-18:05 (No.27650) 引用

自分も若干ブランクがありますが
NB1-1.6-5MTから1.3XG-5MTへ乗り換えです。
FRとFFの差はどうにもならないですが
箱の剛性感とハンドリングが期待よりも良くて満足しています。

[6] ちゃぼ 2008/09/07(Sun)-19:04 (No.27651) 引用

私も2年半前にNA6CEからスイスポに乗り換えました。
ロードスター程では無いにしても、スイフトは十分に楽しいと未だに感じています。
あとは屋根をなくす事が出来たらなぁ〜ってたまに思いますが。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー