TRUSTが・・・

TRUSTが・・・

[1] 赤ZC31 2008/09/17(Wed)-20:34 (No.27776) 引用

掲示板に書き込む内容ではないかもしれませんが、アフタフォローの面などで不都合が出る方もいるかもしれないので情報として書き込みました。
最近スイフトに力を入れてくれていたTRUSTさんが民事再生法適用となってしまいました。現状は部品の出荷等は停止状態らしく問屋さんに置いてある物等の入手は除いて難しい状況となっているようです。

[2] てふてふ 2008/09/17(Wed)-22:03 (No.27777) 引用

あのサポートでは当然の成り行き

[3] ... 2008/09/17(Wed)-22:56 (No.27778) 引用

1-2年前からサポートや電子部品,パーツの不具合が多くなています。
足回りもネジが緩む等の不具合も報告されています。
スズキスポーツ,クスコ,オーリンズ等を装着しましたが
不具合は無かったです。

サブコンもパーツのコスト削減等で品質が著しく低下しています。
此れは、他スレのサブコンの件でも書きましたが
装着後、1時間以内にフリーズしたサブコンが連続3台も
発生した事実。

此れが1年前の事です。
ただ、トラストだけではなくHKSでも不具合が多く報告されています。
恐らくパーツの業界全般で発生している事と思います。

[4] 赤ZC31 2008/09/18(Thu)-22:08 (No.27794) 引用

自分もF-マネージを知人に取り付けを頼まれたのですがショップにて「そういう理由で手に入らないんですが・・・」と言われてしまいました。個人的にもグリルやラムエアなど期待していた部品が多かっただけに切ないです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー