ZC31にHCR32のホイール

ZC31にHCR32のホイール

[1] 作造 2008/09/18(Thu)-22:39 (No.27795) 引用

BNR32からZC31乗り換えました。(今年車検なので3年ほど前になりますが・・・)
まだまだR32のファンでもありますので、HCR32のホイールが
付けられるようならガンメタに塗りw
BNR32風ホイールにしてみたく思っています。
中央のSマークはSUZUKIのSという事で勝手に納得して行きたいと思っていますwww
どなたか装着またはマッチングした方がいましたら教えていただけませんか?

HCR32
SIZE:16X6.5 OFFSET+40 5H/114.3 ハブ径66ミリ

[2] ナツ 2008/09/20(Sat)-16:53 (No.27801) 引用

余裕です。
中に引っ込んでカッコ悪いのでスペーサーとかで外に出したほうがいいかもしれませんね。

[3] 紅 2008/09/20(Sat)-18:13 (No.27803) 引用

知り合いで入れてる人がいましたが、ツラは安パイギリギリくらいですね

[4] 作造 2008/09/21(Sun)-23:05 (No.27814) 引用

ナツさん、紅さん情報ありがとうございますm(__)m
すぐに入れられるか分かりませんが、入れてみたいと思います。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー