TRY・BOXビッグスロットル

TRY・BOXビッグスロットル

[1] アズグレ59 2008/10/03(Fri)-16:38 (No.27961) 引用

スイスポZC31S(AT)に乗ってますオジイです。今TRY・BOXのビッグスロトルが気になってます、どなたか付けられた方、感想ならびに取り付け後に不具合等無いのか教えて下さい。 m( )m

[2] スイフトさん 2008/10/03(Fri)-16:56 (No.27963) 引用

便乗質問お願いします。

ビッグスロットルとスロットル2個付けるのでは
どちらがよいのでしょうか?

[3] ぶらぶら 2008/10/03(Fri)-20:17 (No.27965) 引用

↑?

[4] ☆ 2008/10/03(Fri)-20:25 (No.27966) 引用

[2]のおバカさん

4気筒なんだから4個付けたほうがいいんじゃない?www

[5] スイフトさん 2008/10/03(Fri)-21:23 (No.27970) 引用

3と4
まとめて、お答えしますが

4気筒ならスロットル4個
じゃあ、何でビックスロットルは
ビッグ・ビッグ・ビッグ・ビッグスロットルじゃ無いんでしょうか?
あなたのスイフトにはスロットル何個付いてるんですか?

[6] 総警 2008/10/03(Fri)-23:26 (No.27975) 引用

スイフトさんへ
アズグレ59さんは「ビッグスロットル」じゃなくて「ビッグスロトル」のことを言っているのですよ(爆)

[7] スイフトさん 2008/10/03(Fri)-23:56 (No.27976) 引用

懐かしいな
昔、子供の頃よく遊びました。
トリガー引くレールの上を車が走るんですよね

[8] ぶらぶら 2008/10/04(Sat)-03:29 (No.27979) 引用

ふ〜・・・
スイフトにはスロットルは1しかありません
おしまい

[9] たくやん 2008/10/04(Sat)-08:33 (No.27982) 引用

TRY・BOXビッグスロットル装着してます。
不具合も無く調子良いですよ。

自社工場で加工している事もありノウハウは他社より有ると思いますよ。

[10] アズグレ59 2008/10/04(Sat)-19:11 (No.27993) 引用

TRY・BOXさんに先送り商品の在庫確認をしたところ現在在庫が無く自車のスロットル持ち込み加工しか出来ないとのことでした、毎日通勤に使っているので、先送り商品が出来る迄待つ事にします。残念(^^;


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー