モデルチェンジ

モデルチェンジ

[1] HIGE 2008/10/06(Mon)-13:02 (No.28021) 引用

今乗っている車の車検が切れたら、スイスポに乗り換えようかと考えているのですが、次期モデルチェンジはいつ頃かご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 
今の形がとても気に入っていて長く乗りたいので、できれば新車で手に入れたいので・・・

[2] 坊主頭 2008/10/06(Mon)-18:19 (No.28022) 引用

自分もそろそろではと静観しつつ待ってる一人です。
ただ雑誌でもガセ情報すら出て無いので実際には1年以上先になるかもしれないですね。
新スティングレーのように精悍なフェイスリフトを望んでます。

[3] koi 2008/10/06(Mon)-20:22 (No.28023) 引用

少し前の雑誌などでは2010年頃(たしか…)の予定となっていたような。
いずれにしろ当分先になるんじゃないでしょうか。

[4] スイフトさん 2008/10/06(Mon)-20:32 (No.28024) 引用

モデルチェンジってSX4じゃなくて?

さすが鋳物の化物エンジン
145馬力でスイスポより速そう

[5] 総警 2008/10/06(Mon)-21:01 (No.28026) 引用

スイフトさんは何にお乗りですか?
私はスイスポです!

[6] いい 2008/10/06(Mon)-21:57 (No.28029) 引用

このデザインが変わったら
買う気はしないな。
このままでいい。

[7] 30代スポ乗り 2008/10/07(Tue)-01:11 (No.28042) 引用

現行1型スポ乗りですが、次期型は気になりますね。
一時期はベストカーの徳大寺ネタで6MT化の可能性があるような記事も
ありましたし。期待はしているのですが...。

SX4も、ラリーをイメージしたモデルが雑誌などで出ていたときもありましたし、
気になります。

スイスポにしてもSX4にしても、スペックもそうですが次期型は値段が気になります。
やはり値上がりするのでしょうか。

[8] 修快調 2008/10/07(Tue)-23:33 (No.28058) 引用

>一時期はベストカーの徳大寺ネタで6MT化の可能性があるような記事も
ありましたし。期待はしているのですが...。

絶対出ないから安心してください(笑)
爺さん(徳大寺)の戯言&希望ですから・・・

ボディーがデカくなったり、極端な値段の上昇で
売れると思いますか?
っーか先代の81は良くやったって感じ
31になり路線は再びナルイ(ラグジュアリー)方向へ・・・
再び(81のように)割り切った方向へ行くのは
考えられない・・・


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー