スイフトスポーツのホイール

スイフトスポーツのホイール

[1] みうら 2008/10/21(Tue)-23:37 (No.28222) 引用

初めましてみうらと申します。よろしくお願いします。
この手の質問はもう聞き飽きたと思いますがすいません、どなたか教えて下さい。
自分が履きたいホイールで16×7J+35のホイールがあります。
で履けるかどうかいろいろ調べてみて無理っぽいなぁ〜なんて思ってたところ、みんカラのサイトでOZラリーレーシング15×7J+30のホイールを履いてる方がいました。
ということは16×7J+35でもいけるんじゃないかと期待を寄せてしまい質問に至っております。
実際のところこのサイズはスイフトスポーツに履けるか、
どなたかアドバイスお願いします。ローダウンはしてません。
どうかよろしくお願いします。

[2] 24 2008/10/22(Wed)-01:38 (No.28224) 引用

自分は16インチ7Jの38履いてますよ余裕で入ってるからいけるんじゃないですか?心配ならアップガレージみたいな中古屋で同じサイズを試着するのが一番良いですよ

[3] みうら 2008/10/23(Thu)-00:46 (No.28246) 引用

どうも初めまして。
レスありがとうございます。
結構近いサイズですね!がぜんやる気がでてきました。
履けた際にはまた報告したいと思います。
ありがとうございました。

[4] ウル 2008/10/23(Thu)-08:24 (No.28248) 引用

ブラックレーシングの同サイズ履いてますけど
大丈夫ですよ。フロントは丁度いいいけどリア
はまだ余裕がありそうです。

[5] みうら 2008/10/24(Fri)-21:35 (No.28271) 引用

ウルさんレスありがとうございます。
同サイズとは心強いです!
早くホイールが届くのが待ち遠しいです。
ありがとうございました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー