三型スイフトマフラーについて質問です

三型スイフトマフラーについて質問です

[1] スイちゃん 2008/10/24(Fri)-09:42 (No.28261) 引用

はじめまして。自分三型スイフトに装置可能なマフラーをさがしています。スズスポ以外で三型スイフトに装置可能なマフラーはありますか?藤壺や柿本などさがしてみましたが私がさがした時はありませんでした。どなたかお願いします

[2] 名無し 2008/10/25(Sat)-07:20 (No.28283) 引用

ZC11V型乗りです。
フジツボのワゴリス着けてます。
どこかのサイトで見たのですが、2型につくマフラーは3型にもつくらしいです。
心配ならパーツリスト見比べては?
パーツメーカーは実車にて装着確認しないと「適合」と明記しません。

[3] スイちゃん 2008/10/25(Sat)-13:32 (No.28290) 引用

みなさんありがどございます。三型はなかなか大変ですね。2型のマフラーつくかしらべてみます

[4] こくぶ 2008/11/21(Fri)-07:52 (No.28611) 引用

だからどうやって調べるのよ。
探したけどわからないから、ここで聞いたのでしょ?

[5] 3型スイフト 2008/12/14(Sun)-23:25 (No.28813) 引用

2型のマフラー 3型と同じですよ。
ちなみに、サスも。ヘッドライトも。テールランプも(要 専用ハーネス) 。

[6] オオクボ Eメール 2008/12/16(Tue)-00:10 (No.28818) 引用

3型は1.2LのZC71Sですよ!VFGE-3です。ZC11S用はZC11Sになら問題なく着くと思います。しかし4WDは同じ1.3Lエンジンですがスズキスポーツのマフラーの場合3型には着かないそうです。開発中だそうです!パーツリストを見る限り形は同じに見えますが品番は違います。私は来年の春に1.3のMT、4WDに乗り換えの予定ですが1型用の中古マフラーがあるので装着する予定です!着くことは着くと思いますが走ってどうかは、?です。

[7] 3型スイフト 2008/12/16(Tue)-18:57 (No.28822) 引用

4WDの話… してないしャ
っか 質問者もう見てなくね?

[8] 3型乗り 2008/12/19(Fri)-23:05 (No.28855) 引用

スズキの話しでは
バンパー形状変更により、テールエンドが
少しだけ、長くなっているそうです。
2型用を付けると、テールエンドが
若干引っ込んでしまう事になるそうです。
ちなみにわたしは、スズスポ3型用装着です。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー