オートゲージ製品

オートゲージ製品

[1] GB250 2008/11/07(Fri)-02:53 (No.28422) 引用

オートゲージのバキューム計を取り付けようと考えているのですが、このメーカーは電気式にしては値段が安いので、クオリティとかが心配です。
すぐ壊れたりしませんか??

[2] ウル 2008/11/07(Fri)-12:05 (No.28423) 引用

精度が悪いだけだと思います

[3] GB250 2008/11/08(Sat)-01:52 (No.28427) 引用

電気式なのに精度が悪いかもというのはちょっと抵抗ありますねぇ・・・
バキューム計なら精度は気にしませんが、他の計器も購入予定だったのでちょっと考えます。。

[4] スイスポ乗り 2009/01/12(Mon)-08:36 (No.28931) 引用

以前、タコメーターを通販で買いました。製品は台湾製でした。電気製品用のモップで掃除するとリミッターの設定が静電気で解除されてしまいます。安い物はやはり問題があると思います。

[5] 匿名係長 2009/01/13(Tue)-21:13 (No.28950) 引用

オートゲージはオートメーターとは違いますので、お間違えの無いようにしてください。

[6] ZC11 2009/01/13(Tue)-22:16 (No.28953) 引用

オートゲージのバキューム計付けてますが、
警告音ピーピーうるさいっすよ。

分解してスピーカーみたいなの取っ外しましたが。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー