AUTRADEのウイングを

AUTRADEのウイングを

[1] みい 2008/11/17(Mon)-19:43 (No.28580) 引用

AUTRADEカーボンGTウイングの購入を検討しているのですが、取り付けボルト等などは付属されているのでしょうか?
それとも、純正のウイングを止めているボルトを使用するのか、いまいち不明です。。。

購入にあたり、モンスター製と迷ってますが、やはりだいぶ品質の面で劣るのかどうか。。。
でも、AUTRADEの安さは魅力的です^^;
迷います。。。

[2] ぶらぶら 2008/11/17(Mon)-23:12 (No.28583) 引用

ボルトは付属してません、あと純正のボルトで
十分取り付けれます、やはり海外製なので
取り付け穴が片方合いませんでしたが
2mぐらい削って取り付けできました
両面テープは厚めの強力な物にしたほうがいいです

[3] みい 2008/11/17(Mon)-23:19 (No.28584) 引用

ぶらぶらさん、ご回答ありがとうございます。
やはり、取り付け穴が若干合わないって事があるんですね^^;
購入するなら、棒ヤスリ用意しておきます;

[4] kaz 2008/11/20(Thu)-17:48 (No.28604) 引用

AUTRADEカーボンGTウイング付けてますよ。取付ボルト付いてましたし、取り付け穴もバッチリ合ってましたよ。効果もなんか高速道路などでふわふわ感がなくなった気がしますよ!

[5] ま 2008/11/21(Fri)-10:57 (No.28615) 引用

効果はプラシーボかな。

[6] みい 2008/11/21(Fri)-18:39 (No.28616) 引用

>kaz さん
>ま さん

お返事ありがとうございます。

ボルトは付属してるんですね。
ダウンフォース効果は人によって感じ方が違うようですね^^;

私は見た目重視で選びます^^;


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー