バンプラバー

バンプラバー

[1] アズグレ59 2008/12/13(Sat)-14:34 (No.28796) 引用

スイフトスポーツZC31SにGReddy BL COMFORT DOWN SPRINGを取り付けされている方にお聞きします、バンプラバーはそのままで乗り味に問題はありませんか?。

[2] ちゃぼ 2008/12/13(Sat)-17:29 (No.28798) 引用

バンプラバー付けたままにしないと、だんだん車体が傾きますよ、多分。
スズキスポーツ(約30MMダウン)では運転席側に傾きました。
フロントはほとんどバンプタッチした状態で走っていたようです。

[3] アズグレ59 2008/12/13(Sat)-20:00 (No.28804) 引用

ちゃぼさん早速のアドバイスありがとうございます、ダウンスプリング購入して、サス取り付けた皆さんの投稿を見てましたら、もとから付いているバンプラバーが時には、サスの種類にもよりますが底付きにつながると言うのを見ましたので、このスプリングはどんなものか?とお聞きした次第です。とりあえずスプリングだけ交換してみますm( )m


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー