【スズキWRC】09年以降の参戦を休止

【スズキWRC】09年以降の参戦を休止

[1] SX4市販化どうなる? 2008/12/15(Mon)-19:14 (No.28815) 引用

泣。。。。。。。

[2] 気持ちは分かるけど 2008/12/15(Mon)-22:21 (No.28816) 引用

WRCの事は私も残念に思いますけが、此処はスイフトの掲示板です。
余所でやって下さい。

[3] 師走 2008/12/15(Mon)-23:22 (No.28817) 引用

今のご時世ですから資金繰りが大変なのはもちろん
言い方を変えればレース参戦はある意味道楽ですからね

[4] SR 2008/12/16(Tue)-01:10 (No.28819) 引用

私も大変残念です。。。
ここ2戦はよい成績だったので。
レース参戦は、企業のイメージ戦略という広告の意味合いがあると思いますが、どうしてもそういう部分は費用削減対象になってしまうんでしょうね。
ちなみに、JWRCも休止なんでしょうか?

[5] まぁ… 2008/12/16(Tue)-08:53 (No.28820) 引用

>>SRさん
HPにはカスタマーサポートは継続すると書いてあったような記憶があるので、多分ワークス活動は休止ではないかと思われます。

活動休止は残念ですが主力車種が小型車しかないスズキでは仕方がないことなのかもしれませんね。

[6] 師走 2008/12/16(Tue)-17:57 (No.28821) 引用

こうなるとSX4スポーツ発売がどうなるか見ものですね
お流れが一般的だが、あえてここで出してくれればスズキを心から応援すると思う

[7] osamu 2008/12/17(Wed)-10:27 (No.28827) 引用

レースでもラリーでもイイジャン
揚げ足取るなよ(-_-#)凸

うぜえ!
富士重工(スバル)も撤退らしいぜ

SX4スポーツなんてぜってー出ねえ(笑)
あのプジョー(207だったかな?)みたいなケツは個人的にはダセエ

[8] はいつ 2008/12/18(Thu)-20:30 (No.28844) 引用

XaCarのインタビューで、開発の方がもともと
SX4スポーツは出す予定はないという話でしたが。

[9] スイフトさん 2008/12/19(Fri)-21:51 (No.28851) 引用

金が無いなら、無い者どうしでミニレースでもやればいいのにね
完全ノーマル車で、サーキット〜パイクスピークまでレースやれば面白いんじゃないかな?

SX4は、改善しないと売れないでしょ
ガラクタ集めて組み立てたような車だし
完全版を出して欲しいですね

[10] 李小龍 2008/12/19(Fri)-22:41 (No.28853) 引用

3月にSX4のスポーツバージョンが発売予定とディーラーのかたがおっしゃってましたが・・・・・・・・・

[11] osamu 2008/12/20(Sat)-13:41 (No.28859) 引用

>3月にSX4のスポーツバージョンが発売予定とディーラーのかたがおっしゃってましたが・・・・・・・・・


もしそれが本当だとしても・・・?

スポーツバージョンって

スイフトスポーツのリミテッド、とか
リミテッドSとかと同じ程度のことじゃ?

名前に惑わされないように(〜m〜)

この時期、そんな事言ってると
修から解雇されるで(笑)


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー