ガソリンについて

ガソリンについて

[1] 黄色 2008/12/17(Wed)-23:45 (No.28834) 引用

いやー、ガソリンがすごい下がりましたよね〜
おかげでメンテナンスにお金をかけれるようになってすごい助かってます(^O^)
皆さんのまわりではどうですかね?実際メンテナンスとかやりやすくなってますか?よかったらいろんなこと書き込んじゃってくださいo(^∇^o)(o^∇^)o

それともしこのレスがご迷惑であれば即ご指摘いただければ幸いですm(_ _)m

[2] HISASHI 2008/12/18(Thu)-03:09 (No.28836) 引用

自分の地域はハイオク113円ですww
100円を切る時期もあるのかな??

[3] ホッピー 2008/12/18(Thu)-08:05 (No.28838) 引用

スイスポなんて満タンでも40Lしか入れたことないんだけど。。。
ハイオクの換算で
\113x40L=\4,520
\180x40L=\7,200

差額\2,680の積み重ねで車のメンテナンスを怠るなんて車好きとしてはお金の使い方が違うかなぁなんて思います。
一回飲みに行くの我慢すれば十分埋まりますよね。

[4] スイフトさん 2008/12/19(Fri)-21:54 (No.28852) 引用

ガソリン安くなっても、不景気で給料貰えないから意味ないじゃんw
これじゃ、マッドマックスと一緒だよ


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー