エアロパーツ取り付け教えてください

エアロパーツ取り付け教えてください

[1] ・・74 2009/01/04(Sun)-23:19 (No.28882) 引用

こんばんは。
スイフトスポーツに乗っているのですが、エアロパーツ(T社)のフロントスポイラー等を取り付けたいのですが、ASなどのカーショップで注文をせずに自分で取り寄せたものをASなどのショップに持っていっても取り付けはしてもらえますか??
取り付けてもらえる場合、持ち込みだと高くなってしまいますかね??わかる方いたら教えてください。お願いします。

[2] 自己責任 2009/01/05(Mon)-09:00 (No.28884) 引用

持ち込む前に自分で何とかしようと思えば、案外安く済みますよ。外にお金出すぐらいならばまず、自分でどうにかした方がよいのでは・・・?

[3] zeek 2009/01/05(Mon)-11:27 (No.28885) 引用

そもそも、ショップで取り付けてもらいたいのならパーツもそこで初めから発注頼んでもらうほうが結果的に面倒じゃなくなると思います。

パーツ持込での取り付け依頼をいやがるショップはまだ多いと思いますし、仮にいやがらないお店でも持ち込みだと工賃は割高な額を請求される可能性も大きいので、せっかくパーツを自主ルートで安価で手に入れても取り付け工賃のほうが高くなってしまうせいで割安感が相殺されてしまいます。

やはりパーツを自分で手に入れてトータル金額的に安く仕上げたいのであれば取り付けも自分ですることを念頭に考えたほうがいいと思います。

[4] 774 2009/01/05(Mon)-18:18 (No.28886) 引用

たとえここで出来るといわれてもあなたが行く店で
出来ないといわれたらそれまでですし、
費用については店によるとしか言いようがないです。
こんなとこで聞くよりも、タウンページであちこち調べて
見積もり取ったほうが確実で早いですよ。

[5] ライト兄弟 2009/01/05(Mon)-18:18 (No.28887) 引用

カーショップではなくて、最寄りの自動車板金塗装店に見積もり依頼してみれば良いですよ。

[6] ・・74 2009/01/05(Mon)-23:37 (No.28888) 引用

皆さんありがとうございます。
がんばります。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー