ZC11に適したエアクリ、エアフィルター

ZC11に適したエアクリ、エアフィルター

[1] けん 2009/01/08(Thu)-15:48 (No.28897) 引用

はじめまして、ZC11に乗っております。
最近、柿本のGtboxrevを入れてみました。
次はエアクリまたはエアフィルターを交換しようと思っておりますが、相性等を考えますと、どこのものが良いのでしょうか?
マフラー交換によって、高回転の伸びが良くなった気がしますが、もっと下のトルクが上がると良いなと思っています。

[2] 質問! 2009/01/08(Thu)-18:06 (No.28898) 引用

けんさん、ご自分では何か候補のものはあるのですか?

[3] けん 2009/01/09(Fri)-09:59 (No.28908) 引用

質問!さまどうもありがとうございます。
候補としては、こちらの過去ログを見まして、からくりはうすのエアクリを考えています。または、純正交換タイプのエアフィルターも考えていますが、あまり効果がわからないと書いてありましたが、マフラーを変えていると少しは違うのかなと思っており、こちらもあわせて検討しています。
ご回答いただければ大変ありがたいです。

[4] クー○ポコ 2009/01/09(Fri)-20:18 (No.28914) 引用

男は黙って・・・ 











茶漉しwww


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー