シート

シート

[1] めっち 2009/01/11(Sun)-19:47 (No.28925) 引用

スイフトのシートをあと10cmほど前に出す方法はないでしょうか?

[2] 通りすがり 2009/01/11(Sun)-20:01 (No.28926) 引用

シートの高さ(座面)を上げると、シート全体が前に出ますが、それではダメですか?

[3] キンメダイ 2009/01/11(Sun)-20:28 (No.28927) 引用

10センチって…
そんなポジションで運転できるの?

[4] ナツ 2009/01/12(Mon)-19:57 (No.28934) 引用

背中を載せる方を前に倒しましょう。
それで足が届くようになるかと思います。

[5] 匿名係長 2009/01/13(Tue)-21:12 (No.28949) 引用

確認ですが、後部座席を10センチですか?

[6] めっち 2009/01/15(Thu)-22:34 (No.28981) 引用

説明不足でした。すみません。シートを限界まで出してシートを倒しても後部座席に干渉してしまい、フラットにならないのであと10センチでも無理に出せたらいいのにと思いまして。

[7] まさと 2009/01/18(Sun)-21:03 (No.29007) 引用

リアシートを外してしまえば問題解決!(ぉぃ

[8] suipo 2009/01/31(Sat)-19:19 (No.29123) 引用

私は、単身赴任中なのですが その時荷物が多くて後ろ座席を外して荷物をめいっぱい積んで移動しました。
勿論その後も後部座席はありません。
背もたれはかなりフラットになりますよ。

[9] スイフトさん 2009/02/02(Mon)-01:39 (No.29133) 引用

便乗質問させて下さい。
リアシート無しで車検通す方法ありますか?
5ナンバーのまま

[10] ライト 2009/02/02(Mon)-09:05 (No.29134) 引用

乗車定員記載事項の変更届け

[11] スイフトさん 2009/02/02(Mon)-19:12 (No.29136) 引用

やっぱそれしかないですね


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー