2月にスイフトスポーツの書籍を刊行します

2月にスイフトスポーツの書籍を刊行します

[1] エンスーCARガイド編集部です URL 2009/01/13(Tue)-12:22 (No.28944) 引用

趣味のクルマ本を編纂している(株)エンスーCARガイドの宇並と申します。書き込み、失礼します。

実はこの2009年2月に、1冊で1車種を紹介する『エンスーCARガイド』最新刊として『スズキ・スイフトスポーツ』を刊行いたします。

詳細は文末のセブン&ワイページに詳しいのですが、2007年に弊社が刊行した『エンスーCAR本「STRUT」ISSUE06 スイフトスポーツ特集』から、開発者インタビューとメカニズム解説を抽出して掲載。これに「ボーナストラック」として、インタビュー本文に収録しきれなかった開発者の声を追加収録。おそらく未公開のものが多数含まれる開発デザイン画も大幅に増量して収録しました。

 さらにヤングマガジン『ガタピシ車でいこう!!』の山本マサユキ氏ら3名による3本のスイスポ描き下ろしマンガ、WRC全戦取材を行っているライターによる「スイフト戦記」などの新規コンテンツを盛り込んで、1冊丸ごとスイスポの本としています。

 以上、よろしければ2月に店頭でご確認ください。

(尚、恐れ入りますがチューニングに関する情報は掲載されていません)

http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0395730

[2] たまへい 2009/01/13(Tue)-15:47 (No.28946) 引用

(o^∇^o)ノ 前のも買いましたが今回も予約します。
情報ありがとうございました。

[3] エンスーCARガイド編集部です URL 2009/01/14(Wed)-09:30 (No.28960) 引用

たまへい様

コメントありがとうございます!

前回買っていただいた方も満足して頂ける内容になっていると自負しておりますので、是非よろしくお願いします。

[4] たまへい 2009/02/10(Tue)-15:02 (No.29155) 引用

2/9発売となっていましたがまだ発売されてないようですね。

いつの発売になるんでしょうか?

[5] そろそろ 2009/02/10(Tue)-19:34 (No.29158) 引用

私の所では配送の手続きに入ったみたいですよ。

[6] 蝦蟇 2009/02/12(Thu)-07:22 (No.29187) 引用

なんだかU型ばっかりベタ誉めで、
T型オーナーとしては、とっても
ガッカリな内容でした。

T型ならではメリットって…
載せられないですよね。

もし、乗り換えるとしたら、また
スイスポを買うか?と問われたら、
逆に購買意欲は、マイナスに働き
ました。

[7] テラ 2009/02/13(Fri)-19:52 (No.29201) 引用

2型乗りですが、イマイチな本でした・・・

マニアックなことが書いてあると思ったのにいたって普通なことばかり・・・

[8] 通りすがり 2009/02/21(Sat)-06:57 (No.29286) 引用

買って読んだけど1900円は高い。
もっと詳しい開発話を期待してました。

[9] うたごま 2009/03/03(Tue)-22:33 (No.29388) 引用

買う気で行って軽く立読みしたらお腹いっぱいになってしまいました。
今更出すような本でもなかろうと…
今更レスすることもなかろうと言われそうですが(笑)


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー