バンプラバー カット

バンプラバー カット

[1] スイフトさん 2009/02/20(Fri)-21:19 (No.29274) 引用

以前にバンプラバーカットをしてからフルバンプさせたら
ブレーキ系統か何かの配管がグチャって潰れてお釈迦になってしまったのですが
スイスポはカットしても大丈夫なのでしょうか?

[2] 乙 2009/02/20(Fri)-21:49 (No.29277) 引用

取説には書いてあるけど・・・

やっぱりセット物の方がいいですよ。
サスだけは・・・やめておいた方がイイです。

[3] ... 2009/02/21(Sat)-14:37 (No.29289) 引用

[1] スイフトさん 2008/05/18/Sun/17:33 (No.25614)
えっ、エンジンルームって水入るとヤバイの?
ほぼ毎週、ボンネット開けてエンジンルームにシャワーで水かけてシャンプーかけてブラシでゴシゴシ洗ってたんだけど

[1] スイフトさん 2008/07/09/Wed/23:51 (No.26680)
プロの仕事って、上手い綺麗などのイメージがあるかもしれませんが?
そんなに時間をかけて丁寧にやっていたら、仕事がはかどりません
時代遅れな考えです。
どれだけ手抜きをして速く低コストで仕事をするかが本当のプロの仕事です

[1] スイフトさん 2008/10/03/Fri/16:56 (No.27963)
ビッグスロットルとスロットル2個付けるのでは
どちらがよいのでしょうか?

[1] スイフトさん 2008/10/03/Fri/21:05 (No.27968)
ごめんなさい わかりません
教えてください、お願いします。
あなたの目の前で土下座して、お願いします。
180キロの理由を教えて下さい。

[1] スイフトさん 2008/10/03/Fri/21:17 (No.27969)
何で私が運転下手だって事を知ってるのですか?
タイヤはもう見つけました。
LSDってタイヤです。

[1] スイフトさん 2008/10/03/Fri/23:58 (No.27977)
アルミホイルとアルミホイールって何が違うんでしょうね?
溶かせば同じに見えますよね

[1] スイフトさん 2008/09/22/Mon/17:19 (No.27823)
4連じゃなくてもいいけど
スロットル沢山つけたら速くなりますか?
スイスポにスロットルを2個以上つけるには、どのような商品がありますか?


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー