サイドスポイラー

サイドスポイラー

[1] 黒スイ 2009/03/10(Tue)-16:00 (No.29449) 引用

こんにちわ。サイドスポイラー(純正)をつけておられる方にお聞きしたいのですが。
先日、XGエアロが納車され、その時は気がつかなかったのですが、サイドスポイラーの前輪タイヤ側の一部が浮いていました。
他の部分はキッチリ隙間無くついているのですが、これは普通なのでしょうか?
当方、エアロがついて車の購入は初めてなのでわからなくて(>_<)
ちなみに、両側とも隙間ができているのですが、微妙に浮いてる幅と位置が違います。どちらとも前輪側です。

[2] 讐鳴 2009/03/10(Tue)-16:13 (No.29450) 引用

新車だったら何でもディーラーに文句言ったほうが良いですよ!私は納車された後じっくり車をチェックしたらフロントバンパー、リアバンパーに塗装の浮きとボンネットに塗装の垂れ、ハイマウントストップランプの中に水滴。全部新品に交換してもらいました。ちょっとでも気になったら文句言いましょう!

[3] コウ 2009/03/10(Tue)-20:24 (No.29452) 引用

車を買って車検(3年)までならクレームで直してくれますよ!

[4] 黒スイ 2009/03/10(Tue)-20:50 (No.29453) 引用

讐鳴さん、コウさん
ありがとうございました。
Dらーに言ってみます(^o^)


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー