スイスポ/ラゲッジルームのランプ

スイスポ/ラゲッジルームのランプ

[1] ぱぱん 2009/03/14(Sat)-21:11 (No.29457) 引用

ご質問いたします。
スイフト1.3XG→スイスポZC31に乗り換えを考えています。旧スイスポなのですが、バゲッジルームにサイドのランプは標準装備でしょうか?今の1.3XGにはついていないので、次は付いているとうれしいのですが、中古情報にはここは載っていないので。。。
どなたか教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたいます。

[2] スイポ乗り 2009/03/15(Sun)-00:10 (No.29461) 引用

ラッゲージルームにランプは付いていますよ。
1.3XGは付いていないんですか?

[3] ぱぱん 2009/03/16(Mon)-16:39 (No.29466) 引用

ついているんですね!安心しました。
というか、XG見たらついてました;;気づいていなかっただけでした。売る直前まで気づかなかった@@

ありがとうございました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー