海外には

海外には

[1] mar 2006/04/02(Sun)-23:52 (No.2946) 引用

グリーンカラーやディーゼルのスイフトもあるんですね。1.3や1.5には標準でスイスポと同じテネコのショックがついてるそうで。うらやましい限りです。

ところでスイスポの標準ショックは1.3にもボルトオン出来るんでしょうか。気になります。

[2] mar 2006/04/02(Sun)-23:57 (No.2947) 引用

http://www.suzukiswift.fr/flash.htm
フランスのスイフトサイトです。
限定色まで普通に・・・w

[3] プリニー 2006/04/03(Mon)-00:17 (No.2949) 引用

プリニー

海外のスイフトのカラーバリエーション羨ましい〜(゜.゜)
日本ではとうとうオレンジも3月末で廃番になってしまったし…(>_<)
個人的には昔、F1で走っていたレイトンハウスのエメラルドグリーンみたいな感じのグリーンか、軽のカプチーノ・WagonRであったシャンパンゴールド系の色のスイフトが出て欲しいです。

[4] mar 2006/04/03(Mon)-00:44 (No.2952) 引用

すごい値段ですね・・・
おとなしく社外品探した方がいいみたいですね^^;
標準のものに近くもう少し・・うどんで言えば柔らかいのにコシがある!感じのものが欲しいです。車高はそのままでもいいと思いました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー