ESP

ESP

[1] 讐鳴 2009/03/25(Wed)-13:31 (No.29534) 引用

みなさんこんにちわ!私はZC31の2型に乗っていますが、サーキット・峠で激しめに攻めると、横滑り防止装置オフのランプが点灯したままになってしまいます。一度イグニッションオフにしないと、復帰しません。メーカーに聞いても原因が解らないそうです。同じような症状の方いますか?

[2] opaopa 2009/03/25(Wed)-22:42 (No.29537) 引用

雪道で、何回もESP作動させましたが、すぐ消えましたよ!やはり異常だと思われます。

[3] あ 2009/03/26(Thu)-12:25 (No.29540) 引用

パッドの推定温度が350℃以上になるとセーフティーがかかるって聞いたよ

[4] 讐鳴 2009/03/28(Sat)-17:13 (No.29554) 引用

>>あさん

ほんとですか!それは良い事を聞きました!早速ディーラーに聞いてみます!

[5] 讐鳴 2009/04/21(Tue)-15:11 (No.29807) 引用

みなさんこんにちは。以前投稿させて頂いたESPについて、ディーラーから回答がありました。『限界を超えた走りをするのが原因』だそうです…ESPの役割ってなんだ??次はメーカーに伺ってみます。

[6] H 2009/04/21(Tue)-20:33 (No.29808) 引用

自分も、ミニサーキットで連続走行していたらランプが点灯したままになってました。しばらく休憩していたら消えましたが。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー