リモコンエンジンスターター

リモコンエンジンスターター

[1] アーク 2009/04/11(Sat)-19:58 (No.29706) 引用

2型スイスポ(MT)にユピテルのエンジンスターターを取り付けようとしています。

Pポジションはクリアしてリモコンでセルが回るところにまでこぎつけています。

しかし、イモビアダプターの設定がうまくいきません。
説明書どおりにやっているのですが・・・

配線も説明書どおりに接続したのですが・・・
どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

機種はVE-E750WにハーネスS-116、イモビアダプタJ-94を取り付けています。

宜しくお願いします。

[2] 通りすがり 2009/04/11(Sat)-21:47 (No.29709) 引用

出来ないのなら、何故SHOPに任せないのだろう?

正直、ここで聞くのも見当違いと思いますよ。
メーカーに問い合わせて駄目なら、SHOPに持っていた方がいいですよ。

[3] そもそも 2009/04/11(Sat)-22:58 (No.29712) 引用

エンジンスターターってAT専用じゃないの?

[4] アーク 2009/04/12(Sun)-14:30 (No.29719) 引用

ご助言ありがとうございます。
ショップに依頼してみます。

[5] MT 2009/04/13(Mon)-10:46 (No.29726) 引用

モラルの問題は別としてMTにも付きますよ。

>2
できるかどうかはやってみなければわからないでしょう。
ここって質問すら許されないんですかね?


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー