デフロスターに物を落としたら?

デフロスターに物を落としたら?

[1] IONA 2009/04/12(Sun)-00:36 (No.29713) 引用

ZC11に乗ってるんですが、昨日レー探を取り付けてる時に、コードを固定する3cmぐらいの部品を デフロスター(フロントガラス前のエアコン吹き出し口)に落としてしまったのですが、そのままにしといてもいいんでしょうか?エアコンかけたところ、少しカラカラいって、あとは静かになりました。

両面テープもつけてたので途中で止まったのでしょうか?

同じような経験のある方、また詳しい方ご教授願います。

[2] minosa 2009/04/12(Sun)-23:50 (No.29722) 引用

私も、レーダーの吸盤を落としました。
掃除機とチューブを使って吸い出せないかとか針金/ガムテープで取り出せないかとかやりましたが、だめで諦めました。
吹き出し口なので支障は無いと思います。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー