今さらなんですが・・・

今さらなんですが・・・

[1] kaz 2009/04/25(Sat)-09:17 (No.29831) 引用

シートベルトに高さ調整あるの知ってました?
1年乗っていて昨日知りましたよ!
肩の位置あたりで3段階くらい調整できますね。
でもあまり意味無いような・・・。他のところにお金かけて欲しかったですね。
 
 自分はスイスポなんですがノーマルも調整できますか?

[2] スイフトさん 2009/04/25(Sat)-12:56 (No.29836) 引用

確かに意味無いですね
身長180pぐらいの人だとMAX上げても足りないし
身長150pぐらいの人だとMAX下げても首にかかって痛いし
かと言って4点式シートベルトで公道走るわけにもいかないし
もうちょい改良して欲しいところです。

[3] すいすい 2009/04/27(Mon)-06:49 (No.29851) 引用

これって普通にどの車にも付いてる装備じゃない?

[4] スイスポ 2009/04/27(Mon)-12:47 (No.29852) 引用

殆ど付いていますね。
私、172cmですが、一番下に下げてますが
それでも・・・高い
座面(レール)下げてるからかな?

[5] 通りすがり 2009/04/28(Tue)-06:29 (No.29861) 引用

あ、実は私も1年乗っててつい最近気がつきました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー