ZC11センターパイプ流用のCOHC

ZC11センターパイプ流用のCOHC

[1] う 2009/05/08(Fri)-22:27 (No.29989) 引用

だれか
ZC31Sに11のセンターパイプつけて排ガステストした人
いませんか?
11じゃなくても触媒ナシ試した人いたら
どれくらいの数値か知りたいです。

[2] え 2009/05/09(Sat)-19:52 (No.29998) 引用

11用純正じゃありませんが、サンラインさんの11用センターパイプのサイレンサー無しを31に使用してます!
CO&HCの数値は自分じゃ測ったことありませんが、先日そのまま車検通しました。
友達の所で陸自持ち込んでもらったので排ガス検査やってるはずなんですが、そのまま合格しましたよ〜
ご参考までに・・・

[3] アズグレ60 2009/05/10(Sun)-17:36 (No.30016) 引用

サンラインレーシングのサイレンサー付きセンターパイプを付けてます、排ガスの数値は判りませんが、スズキディーラーのメカニックさんに車検は排ガス、問題ないと確認してあります。

[4] テラ 2009/05/15(Fri)-23:15 (No.30071) 引用

以前、試験で測ったときはCO 0.1% HC14PPMでしたよ。

すぐに純正に戻しましたけど


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー