エアコンのON、OFF

エアコンのON、OFF

[1] ぽんすけ 2009/05/17(Sun)-08:19 (No.30082) 引用

みなさん教えてください、
エアコンのコンプレッサーON、OFFですが、アイドリング時1分間で、5、6回ON、OFFを繰り返します、外気温17℃、設定20度、皆さんはどうですか?

[2] ... 2009/05/17(Sun)-08:36 (No.30083) 引用

こういう物だと思って諦めています。(汗
でも、スイフトのオートエアコンのOn/Offの切り替えが
多いですので、マフラー交換されている方は、少々耳障りかもしれませんね。

[3] 黙考 2009/05/17(Sun)-10:11 (No.30084) 引用

異常じゃねえ?
1分間で5〜6回?

10秒に1回ON〜OFFかよ!?

オート解除して入れっぱなしにしたほうがよくねえ?

見てもらえデラで!

[4] ぽんすけ 2009/05/17(Sun)-15:03 (No.30086) 引用

黙考さんは何回ぐらいON、OFFしますか?教えてください。

[5] K太朗 2009/05/17(Sun)-18:06 (No.30089) 引用

自分のは、数分に1回切り替えで、そんなに音も気になりません(個人差かも・・・)ディーラーで相談してみては?買った所の対応が悪い場合、対応の良いディーラーさがしてみたら?

[6] まる 2009/07/04(Sat)-22:54 (No.30871) 引用

自分のスイフトもぽんすけさんと同じです。これってヤバイですか?ちなみに新車です

[7] Y 2009/07/08(Wed)-08:18 (No.30917) 引用

自分も新車のときはそうでした、しょっちゅうON、OFF。
いつの間にか、落ち着いてました。
一ヶ月くらい様子を見てもいいように思います。

[8] ぽんすけ 2009/07/08(Wed)-22:25 (No.30930) 引用

最近気がついたのですが、外気温が高い(29度)設定22度では、数分に1回の切り替えでした。外気と設定が近いとなる見たいです。

[9] まる 2009/07/11(Sat)-03:59 (No.30965) 引用

ディーラーに問い合わせたところ同じ車種で確認、同じ現象が出る為、故障では無いみたいです、との返事でした。電装屋と違い、専門分野ではないため詳しく無いかんじですね。聞かれて初めて気づいたと言ってました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー