ブレーキパッド

ブレーキパッド

[1] すぽすぽ Eメール 2009/05/21(Thu)-20:41 (No.30142) 引用

最近サーキットを走ってます。ある社外品のブレーキパッドを使っていますが、どう踏んでもABSの効くあたりでは、前のめりになり、リアがふらついてしまって、コントロールに苦しんでいます。
リアの効きのいいブレーキパッドや組み合わせ方、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご指南のほど、宜しくお願いいたします。

[2] 24 2009/05/21(Thu)-22:24 (No.30145) 引用

フロント社外のリヤ純正も良いですよ

[3] すぽすぽ Eメール 2009/05/23(Sat)-21:24 (No.30182) 引用

>Rカードさん
当方、カーブ加速中にリアのふらつきは感じたことはないです。FRに乗ってたことはありましたがFFになって引っ張る感じで、遠心力で4輪すべることはありますが。後ろに他車がいないことを確認して遊んでます。
リアスタビバーは効きますか?もとがトーションビームだから、ある程度はスタビの役割があるので、無用と考えておりましたが。
ブレーキング時の前のめりは、当方のブレーキングテクの未熟さかもしれませんね。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー