ESPがoffにならなくて

ESPがoffにならなくて

[1] すぽすぽ 2009/05/24(Sun)-23:30 (No.30199) 引用

8年ぶりに鈴鹿走りました。3分どころか3分10秒切れず。いやあ、わたくしのテクはその程度です。ヴィッツに追い越されたのが悔しいことしきり。
走り初めからESPをoffにして走りました。後半疲れたのでESP頼りで安楽に走ろうとしたら、onにならないんです。困りますね。スイッチの位置も操作しにくく困りますが。
ドライから急な雨でESPサマサマってときに使えないってことですよね。ヤダヤダほんと。

[2] ぷー 2009/05/25(Mon)-21:45 (No.30207) 引用

そんなに嫌なら乗り換えたら良いじゃないですか?
文句ばっかり書かれてて、このサイトを見ている人のほとんどが気分悪くなると思います。

[3] ばとん 2009/05/25(Mon)-22:57 (No.30208) 引用

まあまあ。いいじゃないですか。感じ方は人それぞれ。
私は全然気分悪くなりませんよ。
むしろ楽しく読んでます。

[4] mi 2009/05/25(Mon)-22:57 (No.30209) 引用

ヒント
ブレーキフルードの温度
警告灯兼
日常では押す事はほぼ無いスイッチ
嫌なら乗り換え

[5] すぽすぽ 2009/05/26(Tue)-19:57 (No.30214) 引用

ぷーさまへ
これは、そのように思われたのは心外でして、わたくしの書きようが悪かったと反省しています。スイスポ自体はとても気に入っています。その分、こうだったらもっといいのになあ、と思うことがスイスポとの付き合いがェ、こうだったらもっといいのになあ、と思うことがスイスポとの付き合いが深まってくると次第に増えてきているんです。

miさまへ
ヒント参考にさせていただきます。買い替えはなくて、10年後免許をとるはずの娘の練習車にします。足がペダルに届くようになったら、公道でないところで練習させてやるつもりです。

ばとんさまへ
ありがとうございます。スイスポは、至らぬところも含めて、実に楽しい面白い車だと思っています。

[6] H 2009/05/28(Thu)-20:39 (No.30244) 引用

ブレーキの温度?が高くなると、ONになりませんよ
ずーっとONにして走っていても途中でOFFになります

[7] 出鳴 2009/05/29(Fri)-02:21 (No.30247) 引用

んー、ほんとにフルードの温度なんですかねぇ、私は4輪滑ると点灯するんですけどねぇ(泣)

[8] すぽすぽ 2009/05/30(Sat)-01:24 (No.30260) 引用

4輪滑るとき、滑らすことに夢中で、計器まで見ていませんでしたので、来月のサーキット走行で見てみます。確かにフルードって温度センサー付いてましたっけ?

ところで、車検のときにはoffにしとかないと、アクセル踏めど速度上がらず、社外マフラー音が検査場に響き渡り白い目でみられるのですよね?


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー