1.3XG 4WD 3型 マフラー

1.3XG 4WD 3型 マフラー

[1] セラ 2009/06/09(Tue)-14:43 (No.30346) 引用

1.3XG Aero(3型)のマフラーを交換している方はいらっしゃいますでしょうか?
メーカーの適合表だと確認ができなくて;;
取り付け可能なものがあれば教えてもらえると助かります。

[2] 参考ですが・・ 2009/06/15(Mon)-16:47 (No.30461) 引用

4WD用メインマフラーについて。
後付マフラーについては不明ですが、ノーマルマフラーは1型〜3型まで、形状は変わっていないのでノーマルの出口位置が大きく変更されていないものなら装着可能かも?

[3] クロスポ 2009/07/06(Mon)-01:29 (No.30887) 引用

本日、STYLE-L(ZD11S)に柿本改GT BOX Revを取り付けしました!
現物合わせでお願いしましたが、問題なく装着できましたよ!

他社のマフラーも問題ないかも知れませんね?

[4] べしゃむ 2009/07/10(Fri)-21:37 (No.30959) 引用

クロスポさん<
クロスポさんのはXGエアロですか?
エアロが付いていても付けられますか?

[5] クロスポ 2009/07/24(Fri)-10:35 (No.31030) 引用

べしゃむさん<

気付くのが遅くなりましたm(__)m
私のは、記載した様に・・・Style-Lですので、エアロは付いていません!
ノーマルとどれ位差が有るのか分からないですが、スペース的には可能な気はしますが・・
1・2型のエアロバージョンで可能なら、ナントか成るのでは?

チャンとした回答が出来ずにゴメンなさいm(_ _)m

[6] きん 2010/03/06(Sat)-22:54 (No.33909) 引用

1.2XGエアロですが、柿本改問題なくつきましたよー


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー