切れ角アップキットを付けた方

切れ角アップキットを付けた方

[1] 健次 2009/06/29(Mon)-06:32 (No.30744) 引用

皆さん、おはようございます。
実はスイフトを家族から譲り受けたのですが小回りがきかなくて困っています。
現在純正の185/60/15から185/65/15に買えたため余計効かないような気がします。
そこでアールズさんから発売されている切れ角アップキットを付けた方に質問です。
185/65/15という少し大きいサイズでも切れ角アップキットは付けられますか?
宜しくお願いします。

[2] ZC31乗り 2009/06/30(Tue)-16:40 (No.30783) 引用

車高を落としていなければ問題ないと思います。
私は純正-30mmで装着していますが問題は発生していません。若干小回りできるようになったくらいです。

[3] すぽすぽ 2009/06/30(Tue)-21:17 (No.30787) 引用

まさにわたくし185/65/15で、切れ角アップ取り付けました。干渉はありませんので安心して取り付けられます。謳い文句通りの性能かというと、主観的には・・・といった感じです。車庫入れはしやすくなりましたし狭い道の曲がり角も切り返しは楽になりましたが、大通りのUターンのしやすさは、期待したほどでもありませんでした。

[4] 健次 2009/07/01(Wed)-06:27 (No.30804) 引用

ZC31乗りさん、すぽすぽさん、アドバイスありがとうございます。これで安心して取り付けられます。

少しでも小回りがきくようになれば良いと思いますので近いうちに取り付けます。

ありがとうございました。

[5] アズグレ 2009/07/02(Thu)-13:11 (No.30838) 引用

私は、かなり違いがわかりましたが
足と、タイヤサイズによっても違いは変わるみたいですね。

大きくUターンするよりも、駐車場等でゆっくり小回りすると違いがわかると思いますよ。

私は、笑える位に違いが感じられました。

取り付けから1年半ですが特に不具合はありません。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー