標準セキュリティ機能

標準セキュリティ機能

[1] yuji 2006/04/09(Sun)-00:44 (No.3077) 引用

みなさんは標準のセキュリティ機能をオンにされていますか?
私は週末に乗るか乗らないか程度の使用なので、バッテリーがあがってしまわないか心配でオフにしています。

[2] ニャー 2006/04/10(Mon)-11:01 (No.3104) 引用

" 私は1.3XGに乗っていて、@地自宅屋根付き車庫保管(シャター無し) Aほぼ毎日使用(通勤) 
 ですが、セキュリティは最高レベルにしていますよ
 yujiさんの状況が詳しく投稿されていないので判りませんが、車上荒らしの多い時代ですからお勧めします。 
a,夜間インフォメーションディスプレー部の点滅は抑止効果があると思う。  
b,それほど電気を使うとは思えない。(違ったらごめん) 
c,バッテリーは消耗品と思う。ガラスを割られたりするより安いです。気分も悪いしね
 以上のことから、私はお勧めします。"

[3] きょう 2006/04/10(Mon)-18:42 (No.3111) 引用

週末ドライバーですが、セキュリティ最高レベルで使用しています。
まだ新車という事もあるとは思いますが、バッテリー上がりは気にしなくていいかと^^
前車には社外セキュリティ付けてて、同じく週末乗りでしたが、1年はバッテリー上がり経験してないですよ。通電してるのはどっちもランプだけなので問題ないかと思います。(1年以上は車変えたので分かりません)

[4] でこ 2007/03/23(Fri)-22:04 (No.16926) 引用

ちょっと気になったのですが、
>セキュリティ最高レベル

とは何のことですか?
なにか自分で設定できるのですか?
スイスポにも同じ機能はあるのでしょうか?

[5] suisui 2007/03/23(Fri)-22:10 (No.16927) 引用

ありますyo~
取扱説明書に書いてありますyo~
たしか・・・4段階ありましたっけ!

[6] sima 2007/03/23(Fri)-22:19 (No.16929) 引用

出張やなんかで1ヶ月くらい放置しますがセキュリティでバッテリーが上がったことはありませんね。

[7] ぴょん吉 2007/03/24(Sat)-07:44 (No.16943) 引用

バッテリーにて最近の車はバックアップ
なども取っていますので
(ECU)など、がありますので
ターミナル外しはあまり良くないかと
思います。

[8] sima 2007/03/24(Sat)-11:03 (No.16949) 引用

>ターミナル外しはあまり良くないかと

外してないですよ。

[9] ぴょん吉 2007/03/24(Sat)-12:33 (No.16950) 引用

ごめんなさい
セキュリティーOFFですね

[10] 一匹狼 2007/12/05(Wed)-20:48 (No.23535) 引用

自分も最高レベルに設定しています。新車の時から起動しっぱなしですが(3年間)、バッテリーは上がりません。たぶんですけど、こんなんでバッテリーが上がってしまうような機能だったらメーカーも考えると思います。
 ニャーさんの言うとおり、車上荒しに会うより、バッテリー上がったほうが僕はいいです。

[11] 皆さんご存じとは思いますが 2008/01/04(Fri)-01:51 (No.23963) 引用

標準のセキュリティーは衝撃を加えられたり、ガラスを割られたりしてもドアを開けない限り作動しません。
皆様、ご注意を。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー