ユーロテイル

ユーロテイル

[1] やま 2006/04/09(Sun)-11:11 (No.3082) 引用

どなたか装着したかたいらっしゃいますか?
インプレお願いいたします。
http://www.hirano-tire.co.jp/paji1084.htm

[2] dd 2006/04/09(Sun)-13:36 (No.3087) 引用

家族のワゴンRにつけてますが、少し作りが悪いですよ。バリが残ってたり、配光も漏れてたりします。

[3] シルバースイフト 2006/04/09(Sun)-17:45 (No.3089) 引用

スイフトのユーロテール発売されたんですね!作りが良くて、水が入る等の支障がなければ付けたいと思います。テール系って、作りが悪いとか、水が入るとか、そのての話しを良く聞くもので・・・

[4] やま 2006/04/09(Sun)-18:29 (No.3090) 引用

マシンは1.3XGの黒なんですが、どうもノーマルテールがかっこ悪すぎなんで、物色中なんです。
ノーマルに比べれば作りがしょぼいのは覚悟してるんですが、我慢にも限度ってものがありますよねぇぇぇ。
なぜスイスポはバックランプが別体なんでしょうねぇぇぇ。

[5] ツトム Eメール 2006/04/09(Sun)-22:30 (No.3096) 引用

ヤッター!タイムリーな情報です!
赤の1.3XG-limitedの納車待ちですが、
赤の車体に赤のテールランプなのでこうゆうのをが欲しかったんです。
ちなみにスイフトのテールランプって縦長ですが、
写真のヤツで会うんでしょうか?うーん。

[6] ひろくん 2006/05/06(Sat)-18:38 (No.4165) 引用

どなたか購入した方はいらっしゃいますか?

[7] シルバースイフト 2006/05/06(Sat)-21:47 (No.4178) 引用

スイスポのテールがバックランプ一体型だったらスイスポ用を入れたいんですけどね・・・でもユーロテールも充分かっこいいと思いますので、夏前に入れてみようかと思います。(その前に誰か入れてるかな・・・)

[8] ま 2006/05/06(Sat)-22:05 (No.4179) 引用

スイフトユーロ作っているの福岡の会社だったので電話で問い合わせたら納期どころか海外生産されていて手元にまだスイフト用が届いてなく、納期はまったくの未定ということでした。オートバックスは納期未定でも予約を取るようですが。

[9] tanaro 2006/05/06(Sat)-22:26 (No.4180) 引用

ラ・アンスポーツさんのところでも違う種類のユーロがでますね。こちらのほうも気になります。TOPのTOPICで写真がでてますよ〜。

[10] M.S 2006/05/08(Mon)-06:53 (No.4220) 引用

ブラックタイプのユ−ロも見せて欲しいですねぇ〜。

[11] M.S 2006/05/11(Thu)-22:10 (No.4363) 引用

参考までに皆さんに質問したいのですが、
車体色が赤の場合にはメッキタイプとブラックタイプの
どちらが合うと思いますか?

[12] シルバースイフト 2006/05/12(Fri)-03:11 (No.4382) 引用

う〜ん、基本的にスイフトはヘッドライトのインナーがメッキなので、インナー色のバランスからすればメッキの方がいいと思います。

車体色とのバランスからすれば、白とシルバー以外は黒の方がいいと思います。赤でメッキだと妙にテールランプだけが目立ってしまうような気がして・・・

又、スポーツとLIMITEDはヘッドライトのインナーが黒なので、どの車体色でも黒の方がいいと思います。

私は色のバランスを気にする方なので、このような私見ですがいかがしょう?

[13] ちゃんぷ URL 2006/05/20(Sat)-09:13 (No.4765) 引用

ユーロテールじゃないんですがスイフトのテール使ってワンオフで総LEDテール作ってみました。
ウインカーも矢印仕様です。

[14] X−90 2006/09/11(Mon)-02:17 (No.9692) 引用

ユーロテールのメーカーの出来具合い、お値打ち度などランキングをつけてくれると、これから買う人には最高かもよ。

[15] X−90 2006/09/12(Tue)-01:56 (No.9734) 引用

ユーロテールには当たり外れが多そうかな。もう少し信頼性が欲しいよ。

[16] ぴー 2007/06/28(Thu)-21:52 (No.20193) 引用

スイスポにスモークのテールランプを装着してるのを見たことがあるのですが、あれは普通に買えるものなのですかね?
もし買えるなら欲しいと思いまして。

[17] ぽけたん URL 2007/06/28(Thu)-22:55 (No.20194) 引用

ヤフオクのスモークテール付けて見ました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー