スイスポに3型?

スイスポに3型?

[1] 2型 2009/07/03(Fri)-05:38 (No.30848) 引用

どなたか,スイスポ2型と3型の違いを教えてください。

先日,モンスタースポーツのホームページを見ると,なんとそこにZC31S3型という表示がありました!
07.5〜 ZC31S-200001〜 2型!
09.5〜 ZC31S-250001〜 3型?

スズキのホームページをのぞくと,カタログの機種記号がVFRF−2[H2]からVFRF−3[H3]となっていました。やっぱりスイスポの3型?

違いが分かりません。よろしくお願いします。

[2] 2型 2009/07/03(Fri)-05:41 (No.30849) 引用

↑続きです。

今年の5月にマイナーチェンジがあったのでしょう。
どんな部分が変わったのかを教えてください。

よろしくお願いします。

[3] すいすいスイスポ 2009/07/03(Fri)-21:39 (No.30854) 引用

私的な愚痴ですが、今日職場で、あなたはコミュニケーション能力に欠けると指摘され、ガックリン。
そんなわたくしは、説明が下手ですから、どうぞ詳細はスズキのHPやアリーナで確認してください。
間違いなく、今年5月スイフトと併せマイナーチェンジしました。
女性ばかりの職場で、やさしさだけが取り柄のすいすいスイスポより

[4] ジャワネット 2009/07/04(Sat)-01:29 (No.30857) 引用

ウィキペディアにも違いが載っていますよ。

ホイールのデザイン変更
シート表皮(色)変更
車内長変更
ボデー色追加

とかでしょうか。

[5] 2型 2009/07/04(Sat)-05:17 (No.30864) 引用

すいすいスイスポ 様 ジャワネット様
ありがとうございます。

なかなかマイナーチェンジの詳細が書いてあるHPがヒットしなくて,困っていました。

参考にさせていただきます。ありがとうございます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー