ミラーサポートについて

ミラーサポートについて

[1] ケン 2009/07/04(Sat)-13:44 (No.30867) 引用

MC前のオプションで、バックギアーにすると ドアーミラーが動く装置があったと思うのですが、MC後のカタログから消えています、ディラーで聞くと取付不能といわれました、どなたか取付されている方いませんか?教えてください

[2] 2 2009/07/04(Sat)-19:43 (No.30870) 引用

何を聞きたいのでしょうか?

[3] 伊藤園 2009/07/04(Sat)-23:41 (No.30872) 引用

スイフトではないがミラーが動くタイミングと運転のタイミングが合わず使いにくいと言う話を聞いた事がある。
手動で対応できるでしょ。

[4] まぁ… 2009/07/05(Sun)-00:57 (No.30873) 引用

>ケンさん
MC後の車両に付けてる人がいるかってことですか?

MCでオプションが消えたとなると回路上不成立になっているのではないかと思いますよ。

まぁ、修理書などの回路図をMC前後で付き合わせながらハーネスを加工すれば付くかもしれないですが
不具合出ても誰も責任とってくれないですよ?


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー