スイスポ弄りについて

スイスポ弄りについて

[1] イチコロ太郎 2009/07/10(Fri)-12:52 (No.30955) 引用

初めまして、沖縄で白いスイスポに乗っております。イチコロ太郎です。

本日は仕事が休みなので今からスイスポ弄りです。

オーディオとウーファーを自分で取付てその楽しさと感動にハマっちゃいました。

本題ですが、スイスポの窓って運転席のみオートで、その他の窓は開閉時ずっとスイッチを押すと思いますが、それが・・・なんぎです。
それで運転席同様に他の窓もオート化にしたいのですができるものなのでしょうか?

あと、スピーカーも交換したいのですが、内張りの爪はどの場所にあるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

[2] アマゾネ 2009/07/10(Fri)-18:37 (No.30956) 引用

"スズキ・スイフト No.3 (NEWS mook ハイパーレブ 車種別チューニング&ドレスアップ徹底)" 大型本; ¥2,100 を買えば、中に書いてありますよ。

[3] うたごま 2009/07/10(Fri)-22:05 (No.30961) 引用

内張りのツメは真っ直ぐ手前に引けば外れますよ。

[4] すいすいスイスポ 2009/07/10(Fri)-22:30 (No.30962) 引用

ハイパーレブみて挑戦してみたんだが(スピーカーとか内張りとか、剥がしちまえと思って)、できませんでした。下手なんだねえ。

[5] イチコロ太郎 2009/07/11(Sat)-11:30 (No.30979) 引用

アマゾネさん、うたごまさん、すいすいスイスポさんありがとうございます。

早速本を注文してきます。
初めての車なので慎重に自分で頑張ってみます。

またわからないことがあればお願いします。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー