ZC11に13インチ装着したい・・・

ZC11に13インチ装着したい・・・

[1] ギバ 2009/07/29(Wed)-03:42 (No.31068) 引用

17インチの装着を夢見ていたのですが皆様と違ったスイフトにしたくて13インチホイールを入れてみたいと思っています。
そこで質問なんですが、7J−13−114.3 オフセット0のホイールって装着できますか?
もし、装着できるとしたらタイヤのサイズはどうなりますか?
まだ、車を弄り始めたばかりで知識はド素人です。助言の方をよろしくお願い致します。

[2] そもそも 2009/07/29(Wed)-09:18 (No.31069) 引用

ZC11のPCDは、100ですよ。

[3] すぽ 2009/07/29(Wed)-10:20 (No.31070) 引用

オフセット0はまず装着は出来ません。
道交法違反で即効で捕まります。

また、ブレーキがホイールに干渉する可能性があります。

[4] ZC21 2009/07/30(Thu)-00:02 (No.31074) 引用

私は、スタットレスは14インチを装着していますが
フロントは、ブレーキ干渉ぎりぎりです
なので、13インチは無理だと思います。

リアはドラムブレーキだから13インチでもいけると思いますが、フロント、リアが異なるサイズとなってしまうと思います。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー