ポジションバルブ

ポジションバルブ

[1] 近々スイスポ 2009/07/29(Wed)-22:27 (No.31073) 引用

6月からセットOP車の2型に乗っている近々スイスポと言います。
いきなりですがセットOP車のポジションバルブの交換のやり方を教えて頂けませんか?どなたかお願い致します。

[2] アズグレ 2009/07/30(Thu)-00:58 (No.31076) 引用

裏から手入れて、ソケット捻るだけだよ。

[3] 近々スイスポ 2009/07/30(Thu)-09:36 (No.31079) 引用

お返事ありがとですm(_ _)m
場所はちょうどポジションの位置で良いのですよね?

[4] ゛゛゛ 2009/07/30(Thu)-19:54 (No.31081) 引用

Googieで調べることも覚えようよ!
http://minkara.carview.co.jp/userid/277435/car/173292/325500/note.aspx

[5] 近々スイスポ 2009/07/31(Fri)-10:15 (No.31088) 引用

わかりました。ありがとうございます。

[6] 白スイフト 2009/07/31(Fri)-22:34 (No.31091) 引用

スイフトのライトユニットの裏側は、かなり狭苦しいので、スモール球の交換作業は少し大変ですが、それほどは難しい作業ではありませんが、怪我をしないように。

[7] モンカフェ 2009/07/31(Fri)-22:48 (No.31093) 引用

スイフトのライト交換は大変ですね。
私はスモール球の交換にえらい苦労して、怪我しました。
電球がどこかに当たり、電球のコーティングが一部剥げてしまいました。
保守性が悪いとはこの事か。軽自動車では当たり前なのかな。

[8] 近々スイスポ 2009/08/01(Sat)-09:16 (No.31097) 引用

白スイフトさん、モンカフェさんお返事ありがとですm(_ _)m
次の休日にポジションバルブの交換をしようと思います。
また色々解らないことがでてくるかどうかおもうのでお願いします。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー