おすすめマフラー

おすすめマフラー

[1] ゆう Eメール 2009/08/14(Fri)-14:20 (No.31260) 引用

みなさんのおすすめマフラー教えてください><

ちなみにZC21Sで今はウイルズウインのファントムマフラーつけてます! 
音も重低音で好きですがおかまほられてマフラー交換する予定ですww

いっそのこと他のマフラーにしようかと思い意見ほしいです^^

[2] マフラー変えようか? 2009/08/28(Fri)-00:16 (No.31448) 引用

ZC31Sのマフラーを交換しようと思って探していたら、
2009年1月以降生産に対する「突出に対する新規制」
とやらで、出口形状が変わってしまってるマフラーが結構あるんですね。

SUPER Ti を第一候補にしていたんですが、出口形状が
 90φスラッシュ
   ↓
 94φラウンド
になり「形」も「太さ」も変わってしまってるんですね。
洗車の面から太過ぎないのを探していたのに・・・。

そんな訳でTM-SQUARE(サクラム)というマフラーも候補に入れたのですが、実際の音が想像付かなくて・・・低音が余り出ない?
値段はSUPER Ti をネットで安く買えばトントンなので・・・

[3] H 2009/08/30(Sun)-07:38 (No.31465) 引用

サクラムの動画(youtube)です。参考になればどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=Lm0vpzU_CwA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=oF_BSxmP-CU&eurl=http%3A%2F%2Fminkara%2Ecarview%2Eco%2Ejp%2Fuserid%2F496446%2Fblog%2F14446768%2F&feature=player_embedded

[4] マフラー変えようか? 2009/08/31(Mon)-10:42 (No.31478) 引用

Hさん、どうも。

その2つの動画は見てました。
ネット動画は低音が反映されにくい感じなので、
本当は低音が出ているのか、もともと出ていないのか
わからなくて・・・。

デモカーのあるイベントでも探した方が良いでしょうか・・・。
安くはない買物ですからね


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー