17cmスピーカーは付きますか?

17cmスピーカーは付きますか?

[1] 馬路村 2009/09/03(Thu)-10:09 (No.31507) 引用

フロントスピーカーを、carrozzeria TS-C1710Aに換えようと思っています。しかし、今更気付いたのですが、純正スピーカーのサイズは16cmなので、17cmが付くのかどうか不安です。穴あけ加工などが必要なのでしょうか? なお、高品質インナーバッフル スタンダードパッケージ(UD-K516 )を使用して、ディーラーにて装着してもらうつもりです。その場合、カースピーカー取付キット(UD-K115)は不要でしょうか? スピーカー適合表には「〈カースピーカー取付キットUD-K115/希望小売価格3,150円(税込)、2個1組〉使用で取付可。」と書いてはありましたが。どなたか、おわかりになる方、お願いします。

[2] 久遠 2009/09/03(Thu)-11:09 (No.31510) 引用

はじめまして
私はケンウッドの18センチを木製のバッフルボード加工して付けてますよ。
木製バッフルボードにドリルでドア側のボルト穴に合わせて開けただけです

[3] 久遠 2009/09/03(Thu)-12:57 (No.31512) 引用

ディーラーは加工するの嫌がる可能性が高いですよ
後、ドア下部のパネルが浮く可能性もありますよ

[4] 馬路村 2009/09/03(Thu)-17:33 (No.31514) 引用

>ディーラーは加工するの嫌がる可能性が高いですよ

そうなんですよ。だから、加工無しで取り付けしてもらう方法を探っています。しかし、インナーバッフル スタンダードパッケージ(UD-K516 )を使用すれば、加工無しで取り付けできることが判明しました。
ありがとうございました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー