からくりはうすエアインテーク

からくりはうすエアインテーク

[1] 白11 Eメール 2009/09/06(Sun)-01:50 (No.31553) 引用

ZC11のMTに乗っています。
まだ1200km走行ですが、今日スズスポプラグコードとDENSOイリジウムパワーを付けたら加速が良くなりました。

調子に乗って前から気になっていた、からくりはうす(DEVISE?)のエアインテークキットを導入しようか迷っています。
取り付けられている方、低速トルクや燃費の変化はいかがでしょうか?また、キノコ付けた場合コンピュータも弄った方がいいのでしょうか?

[2] アズグレ 2009/09/17(Thu)-17:28 (No.31703) 引用

私はZC31S(AT)にカラクリハウスのエアクリを付けてますスロットルもビッグスロットルにしてますが、今までどうりの走りであれば燃費はそんなに変わらないと思います。ただ結構その気になる吸気音になりますので右足に自制心が必要かとおもいますが(^^;、尚、ECUのリセットは、取り付け時にバッテリーを外して作業されると思いますので20秒以上外していると思いますからあとは取り付け後イグニッシヨンONを5秒以上保って、その後エンジンスタートしてください。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー