モデルチェンジ?

モデルチェンジ?

[1] とんぷう 2009/09/19(Sat)-17:10 (No.31717) 引用

車の雑誌で、スイフトが来年あたりモデルチェンジするのでは、という記事を目にしました。購入を検討していたので、減税もあるし熟成された現行型を買うべきか、新型が出るまで待つべきか、悩みどころです。そちらの方面に明るい方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします。

[2] 伝原内増 2009/09/19(Sat)-21:12 (No.31721) 引用

スズキ車のモデルチェンジの時期、内容については過去の例からみて事前に出ることは無いと思います。
雑誌等に出ている内容は、あくまで各誌の予想です。

[3] ら 2009/09/20(Sun)-18:18 (No.31736) 引用

今の買ったら?

[4] ん 2009/09/20(Sun)-19:03 (No.31738) 引用

特に根拠はないが今のがいい

[5] スイフトン 2009/09/20(Sun)-21:31 (No.31741) 引用

現行がデザインもスペックもよい。新型でよくなるとは限らない。燃費は改善されるだろうが、デザインや走りはどうか。スズキのMCの情報は直前までリークしないと思っていいだろう。減税もあるし、今が買いだと思う。私は。

[6] とんぷう 2009/09/23(Wed)-01:35 (No.31784) 引用

みなさま、レスありがとうございます! なるほど、スズキ車の新型情報は発売するまで出てこない… パレットのCMを観て納得しました! やはり熟成された現行型がイチバン〜!!ですかね。あぁ〜 でも新型スイスポがモデルチェンジして、ターボ載っけて、WRCにカムバックしてくれないかしらん…。

[7] スイフトン 2009/09/23(Wed)-19:42 (No.31808) 引用

まあ、今の経済情勢ではWRCやってる余裕ないでしょう。わたしのスズキ株もはやく値戻って欲しいものです。

[8] とんぷう 2009/09/25(Fri)-13:46 (No.31864) 引用

ワゴンRバカ売れで、国産車メーカーの中ではまだマシなほうなのかな、と思ってたけど、まだまだなんですね、景気回復。スイフトに限らず、どの車種も全般的にモデルチェンジのサイクル長くなってるような…


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー