オイル

オイル

[1] ロン 2009/09/19(Sat)-22:05 (No.31722) 引用

ブラックスイスポが僕のところにきて早6ヶ月がたちました
毎日通勤に使ってますが楽しいですねぇ〜
もうすぐ6ヶ月点検があるんですがミッションオイルって交換したほうがいいのですかね?
ちなみに距離は6000キロぐらいです

[2] ドムドム 2009/09/19(Sat)-22:07 (No.31723) 引用

サーキット走行しますか?

[3] ロン 2009/09/19(Sat)-22:25 (No.31724) 引用

サーキットはいかないですね
たまに峠に走りに行くぐらいですね
なんか3速に入れるのが渋い気がしたのでオイルかえたほうがいいのかなと

[4] スイフトル 2009/09/20(Sun)-21:40 (No.31743) 引用

僕のも3速、4速渋い。そうなったのは、僕のシフト操作の荒さだけど。確かにオイル交換したら、よくなるだろうな。僕は18000kmだけど、ロンさまの話を聞いて、ミッションオイル交換するのもいいなと思いました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー