はじめまして

はじめまして

[1] セブン 2006/04/14(Fri)-23:55 (No.3244) 引用

皆さんはじめまして。
本日、悩みに悩んで買い替えを決意し、
スイスポ注文&契約してきました。
これから、ここのHPにお世話になりたいと思います。
よろしくお願いします。

実際乗っている方に質問なんですが、
街乗りで実燃費ってどれくらいなんでしょうか?

[2] きょう 2006/04/15(Sat)-00:02 (No.3246) 引用

お仲間誕生ですね^^

燃費については、
http://www.swift-fan.net/bbs/topics.cgi?mode=res&no=2582
にスレッドがありますよ。

[3] どんクン 2006/04/15(Sat)-19:26 (No.3280) 引用

こんばんは。自分は1ヶ月前にスイスポ(MT)に乗り換えた者です。平均燃費計では14`を表示してます。実際満タン法で計った結果は13.8`でした。まだ、そんなに回していない為だと思いますが燃費は走行状況により大きく変わると思います。ちなみに、自分の走行状況は片道40キロで道路はあまり渋滞などありません。

[4] きょう 2006/04/16(Sun)-00:18 (No.3290) 引用

スレ誘導しておいて自分の書き込みは無かったり^^
4/1にスイスポAT納車されたばかりだったので、満タン法もまだ測定できておらずカキコしてませんでした。

当方関東在住、週末ドライバー。殆ど渋滞です><
平均燃費計10kmちょうど。満タン法でも10.1と、前車に比べたら同じハイオク仕様で4kmも伸びてるので十分満足してます。

[5] セブン 2006/04/16(Sun)-00:27 (No.3294) 引用

レスありがとうございます^^

実燃費10km前後は行くってことですね。
それなら大満足です。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー