ホイ−ル選び

ホイ−ル選び

[1] 目玉親父 2009/11/21(Sat)-00:32 (No.32819) 引用

ホイール選びで悩んでいます。

私はZC21に乗っていますが、15インチ 6.5J +45のホイールは装着出来ますか?タイヤは195/55/15を履こうと思っています。
車体からのはみ出しや、ショックへの干渉が気になっています。

また、現在ダウンサスによって約3cmほど車高は落ちています。

みなさん、宜しくお願いします。

[2] スイフトさん 2009/11/21(Sat)-14:23 (No.32829) 引用

それ…
はみ出しよりも、引っ込み過ぎを気にした方が良いんじゃないですか?
引っ込み過ぎてて、キャリパー干渉しませんか?

他にサイズ選べるなら、6.5J+35ぐらいでも余裕ありますよ

[3] 鳶 2009/11/21(Sat)-20:27 (No.32831) 引用

計算上問題は無しと思われます。

[4] 鬼太郎 2009/11/23(Mon)-20:39 (No.32862) 引用

お父さん、good choice です。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー