車高調について教えてください。

車高調について教えてください。

[1] スイぽくん 2009/11/27(Fri)-23:19 (No.32932) 引用

私はスイスポZC31Sに乗っています。
ホイル,マフラー,スポイラーを改造したのですが現在車高調を入れようと思っています.街乗りレベルなのでどうしようか迷っているのですがダウンサスか車高調でお勧めありますか??

[2] スイぽくん 2009/11/28(Sat)-20:45 (No.32935) 引用

もう少し詳しく教えてください!!

[3] 青足コンフォート乗り 2009/11/30(Mon)-13:11 (No.32949) 引用

減衰力付いていても
弄るのは初めだけ
車高調も街乗りレベルなら一度組んだら弄らない
弄るとそのたびにアライメントが・・・
あまり下げると街乗りでも気を使うよ
2〜3センチダウンの
車高調整無しのストリートコンフォート(青足)に乗っています。

[4] スイぽくん 2009/12/02(Wed)-22:20 (No.32991) 引用

それでも車高は下がるんですか??

[5] まぁ… 2009/12/02(Wed)-23:19 (No.32994) 引用

>4
落ち着いて>3をよく読んでみ?
下から2行目になんて書いてあるよ。

[6] 青足コンフォート乗り 2009/12/02(Wed)-23:32 (No.32995) 引用

わかり難かったですね
青足のストリートコンフォートセットってのは
スポのモンロー足のちょい固めの足(8段の減衰力調整付)ショックに、同じスズスポのダウンサスの組み合わせのセットの事です。
車高調整もストリートユースでは
一度調整したら(車高)弄らないなら
こちらのほうがオススメです。
スズスポのダウンサスがセットになってるんで
2〜3センチ車高は下がります。
ストリートユースなら、これ位が無難だと思いますが

[7] スイぽくん 2009/12/03(Thu)-23:15 (No.33016) 引用

青色コンフォート乗りさんわかりやすい説明ありがとうございます。検討してみます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー