ZC11にZC71のテールレンズは付きますか

ZC11にZC71のテールレンズは付きますか

[1] 青エアロ 2009/12/14(Mon)-15:50 (No.33470) 引用

ZC11エアロに乗っていますが、現行ZC71sの純正テールレンズに交換したいと思っています。見た目では加工無しに取り付け出来そうな感じですが、どなたかお知恵を貸して下さい。よろとしお願いします。

[2] まぁ… 2009/12/15(Tue)-22:51 (No.33522) 引用

確かバルブの形状だったかコネクタの形状が違うから
コネクタを交換するかハーネス交換するかしないと
駄目だった記憶があります。(1,2型⇔3型)

ハーネスはテール付近だけ交換できたはずなので
そこまで重作業ではないと思いますよ。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー