スイスポの黒色について教えて下さい。

スイスポの黒色について教えて下さい。

[1] ケン 2006/04/17(Mon)-15:38 (No.3364) 引用

こんにちわ。スイスポの黒色(ブルーイッシュブラックパール3)を乗っている方、教えて下さい。
サイドのエアロは当初、黒色とおもうのですが、車体本体の色と同じような色なんでしょうか??

[2] くる 2006/04/17(Mon)-18:52 (No.3366) 引用

こんちわ〜(^∀^)ノ
黒スポ乗ってますが、サイドは前のフォグ周りと同じくガンメタですよ。
しばらく洗車しないとボディに対して目立たなくなりますが、洗車すると目立つかも・・・私は気になったので塗装してもらいましたが(;^_^A

[3] こ〜ぢ URL 2006/04/17(Mon)-19:18 (No.3368) 引用

こんにちは。
自分も最初はボディ同色かと思っていましたが、納車の時にDに言われたのが、アズールグレーと一緒って言ってました。

[4] y 2006/04/17(Mon)-19:36 (No.3369) 引用

アズールグレーよりは濃いグレーですよ。

[5] こ〜ぢ URL 2006/04/17(Mon)-19:36 (No.3370) 引用

こんにちは。
自分も最初はボディ同色かと思っていましたが、納車の時にDに言われたのが、アズールグレーと一緒って言ってました。

[6] ぴったん 2006/04/17(Mon)-20:46 (No.3372) 引用

サイドのスポイラーの色番号は38Bですよー。
一昔前のジムニー、JA11によく使われていたガンメタと同じ色です(*'-')b
ZY4ではないですよー。

[7] こ〜ぢ URL 2006/04/17(Mon)-22:34 (No.3383) 引用

そうなんですか・・・
では自分の買ったDは無知ですね(爆)

[8] ケン 2006/04/18(Tue)-05:50 (No.3393) 引用

皆様おはようございます。
レスありがとうございました!
とても参考になりました。
微妙?に色がちがうんですね!
本当に、ありがとうございました!!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー