高確率で鳴りますか?

高確率で鳴りますか?

[1] 道産子 2010/03/03(Wed)-14:19 (No.33867) 引用

1200XG平成21年式に乗ってますエンジンをかけた状態でドアを開けるとマフラーの下部の方から音が鳴りますディーラーに確認した所ほぼ全車がそうなるとの返答でした他の方もそうなんでしょうか音は一瞬一度だけ  「バフッ」という感じです

[2] スイフトRS 2010/03/03(Wed)-21:51 (No.33869) 引用

>道産子さん
こんばんは。おそらく他ログ(恐怖の4WD)でお世話になりましたスイフトRSです。
この投稿を見て本当だろうかと思い、今しがた試してみました。エンジンをかけたまま車を降りてドアを閉め、もう一度開けてみると、言われたとおり左下の方向(つまりマフラーの方向)から「バフッ」という音がしました。3〜4回繰り返しましたが、やっぱり音がします。
車に問題がなければ気になる音ではないと思いますが、何でこのような音がするのしょうか?不思議ですね。

[3] 道産子 2010/03/04(Thu)-08:10 (No.33870) 引用

スイフトRSさん試して頂き有り難うございますやはりこの車は鳴るんですね担当者の話では性能上問題無いとの事でしたが気になりますよね


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー