スイスポの15インチホイール

スイスポの15インチホイール

[1] 新甲虫 2005/11/28(Mon)-15:11 (No.339) 引用

山が白いです。雪です。もう滑ってます。
スイスポにもスタッドレスタイヤが必要ですが16インチスタッドレスは高いので15インチにしたいのです。
が、スイスポで履ける15インチホイールが
見つかりません。
どなたか教えてください。

[2] ふぃあっと 2005/11/28(Mon)-23:09 (No.348) 引用

楽天市場ホイール検索で15インチ5穴で探したらありますよー。
数は少ないですが・・・。

[3] 新甲虫 2005/11/29(Tue)-11:12 (No.350) 引用

ふぃあっとさん、ありがとうございます。
楽天市場ホイール検索でいくつか見つかりました。
後、今後アルミホイールを変えたくなった時の参考までに
オフセットの許容をご存知でしたらお教え下さい。

スイスポ純正16インチ×6.0J+50 PCD114.3 5穴

[4] コースケ 2005/11/29(Tue)-22:12 (No.367) 引用

初めまして。
黄MTスイスポに乗ってます。
最近、スタッドレスタイヤに交換しました。サイズは
15inch 6.0J +43 pcd114.3 5穴 のホイールと
185/60/R15のタイヤです。
今のところタイヤが干渉している気配はありません。
参考にしてください。

[5] 新甲虫 2005/11/30(Wed)-17:01 (No.377) 引用

コースケさんありがとうございます。
オフセットは+43は大丈夫なんですね、参考になります。

[6] コースケ 2005/11/30(Wed)-22:07 (No.380) 引用

オフセット+43でも、例えばリム幅が太くなるなど
条件によっては干渉する可能性があるでしょうから、
注意してください。

[7] 大好きラリー屋さん 2009/10/30(Fri)-09:08 (No.32373) 引用

最近、スイスポのダートラ仕様がモンスターより
出ていますが、タイヤ/ホイールサイズを問合せ
した所、185/60/R15 15インチ6J+45との回答
が来ました。ご参考に。

[8] キザシを試乗したい 2009/10/30(Fri)-20:16 (No.32376) 引用

それって、純正サイズでしょ。
15インチの5穴PCD114.3って希少種になりましたけど、中国製のホイールならわんさとありますよ。安いなあと思って買ってみたら裏に、MADE IN CHINAの刻印が。そりゃそうだわな。
で6Jなら+38〜+45で決まります。185でね。
スタッドレスなら175/75、BSの新発売タイヤなら165/65も外径OKですよ。

[9] 通りすがりの黄スポ 2009/11/03(Tue)-08:06 (No.32419) 引用

ウチのは6,5/15+38に、195/65/15だった気がしたかな・・・

どなたかスイスポに14インチ試みたかたいませんか?
物によっては履けると聞いた事あるのですが・・・


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー