スイスポのエアロ干渉について

スイスポのエアロ干渉について

[1] ケン 2006/04/18(Tue)-05:58 (No.3394) 引用

おはようございます!!またまた教えて下さい。
スイスポのエアロ(前・後)を装着されている方教えて下さい!
車高3〜4cmのダウンでは、車止めに干渉、もしくは走行中に下部擦ったりするのでしょうか??
よろしくお願いします。

[2] トム 2006/04/18(Tue)-08:08 (No.3397) 引用

おはようございます。
車止めに関しては、車高ダウンしないでエアロの下のゴムがギリギリのところが多いです。ま〜車自体が長くないのであまり気にしませんが。
歩道を跨ぐ時のほうが危険ですね(・ω・`;)

[3] 信さん 2006/04/18(Tue)-22:10 (No.3418) 引用

ケンさん、はじめまして!
私は前後エアロ&スズスポサスにてローダウン(約3センチ)していますが、車止めは確実にヒットしますね!前後エアロとも・・・いつも冷や冷やものです!
でも、トムさんが言われるように全長が長くないので余程油断しなければ、大丈夫だと思います!
私は走行中にエアロを擦ったことは今の所ないですね!かなり段差のある踏み切りも大丈夫でした!
スズスポのサスは2〜3センチダウンですから、大丈夫なんだと思います!
それ以外のサスで3〜4センチダウンとなると私の場合とは違ってくると思うので分かりませんが・・・1センチの違いでもかなり違うと思います!

[4] ケン 2006/04/19(Wed)-06:02 (No.3424) 引用

>トムさん、信さん
レスありがとうございました!参考になります!
やはりちょい厳しいんですね・・・・
ボケーってしていたら、バキって感じですかね・・
山道オンリーの通勤専用には無理ですかね?
小石がポロポロと・・・・


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー